2か月でマイナス800万

やられすぎました当初の予定を変えてドル円で300枚ドテンを繰り返した結果全てかられるという失態
今年は勝負の年として挑みましたがどうやらここまでの様です
先の人生を考えて今年こそはと勝負し続けましたが駄目でした
最近色々考えてしまいいくら自由に何でもできる生活とはいえこのまま一人で生きていくのがほんとうに幸せなのか考えてしまったんですよね
老後なんてまだまだ何十年も先ですが老後の事この先の事そして過去の事をふと考えてしまった
元々この10年結婚なんて頭の片隅にも考えることなく自分のしたい事をしたい時に出来る生活を目指し努力してきました
それもようやく叶い将来の不安も消え好きなことを好きな時にする生活そんな生活をここ1,2年続けていましたが、、、
金銭的な不安がほとんど無くなりそして目標も無くなったときものすごく虚しさを感じてしまいました
一度しかない人生果たしてこれで良かったのだろうか?
幸せって何だろうと余裕が出て来た時考えてしまい
忙しいときは考える余裕もなかったのですが、この10数年努力して進んできた道が正しかったのだろうか考えるようになってしまいました
正直自分は別にお金なんて大して欲しくもなかったし大金持ちになりたかった分けでもない自由に生きるためにお金が必要だったので稼いでいただけFXはそれなりに楽しかったけれど
このまま好きな相手もいなく結婚もせず何十年も今のままでいいのだろうかそう考えたら急に虚しくなり
10代の頃から夢ばかり追いかけていつの間にか忘れていた、自由な生活に本当に憧れていたのだろうか
夢を追いかけ病気やケガ色々あり挫折し、その後やっと見つけたこの道10年以上続けてやっと形になり
やっとゆっくり出来る日々が来たのに虚しい、、、虚しさを感じた途端にお金を稼ぐ事がさらに虚しく感じ
自分が一番求めていたものは何だろうお金か、自由か、夢か、愛か
正直なところ夢か愛かと聞かれると分からない昔夢を追いかけていた時は人生で一番充実していた
しかしどんなに望んだ夢でも今更どうすることも出来ない現実
夢やぶれ進んだ道が今の投資の道
就職氷河期でまともな学歴もない自分がここまで来れたのはこの道だったからこそで最善だったと、ほかの道を考えても思いつかないただ幸せかと聞かれれば、、、
幸せになれると自分自身が思い描き進ん道なのに本当に望んだことは思い描いた未来は違った
昔妥協する事で幸せになれると言われた事がある
もしかしたらそうだったのかもしれないけれど妥協できずに進んだ結果本当に望んだものは手に入れられなかった
過去に囚われ過ぎてやっと手に入れた不自由ない生活が全く幸せに感じられない
好きな相手と幸せな家庭を気づきたかったという思いと、怪我や病気をしなければ夢をもしかしたら叶えれたのかもという思い
まともな家庭環境ならもっと良い違った人生を歩めたのかという思い最近そんなことばかり考えてしまいます
今更昔の夢を追うことは出来ないですが現状よりより良い未来を考え
今更遅い気がしますが良い相手を見つけ結婚し幸せになるために今年FXの方でも守りに徹したトレードをやめ攻めていましたがどうやらここまでの様です
今より良い人生幸せだと思える人生そして死ぬときに後悔しないためにまだ諦めはしませんが短期トレードの方はお休みして
トルコリラを150枚追加しましたこれと合わせて手持ちのブラジルレアルが50万通貨
これで1日の金利が2万円以上もらえる計算
少し危険というか失敗するとこの10年の努力が無駄になりますが、好きな相手を見つけ結婚して幸せになりたい幸せにしたいという思いと現状の自由な生活も捨てたくないという思い、わがままかも知れませんがどちらもまだ諦めたくない
婚活恋活をしながら頑張っていきます
この10年無駄になることがあればその時は、、、諦められるのだろうか?
ちなみに今週は400万近くやられています残りFX資金は3000万ほど金利で1年かけて復活を狙う予定です
予定通りいけば来年末には3800万から4000万になっているだろう
1年も短期売買を辞めれるだろうかそしてそう上手くいくだろうか
諦めたらそこで試合終了ですよと言うけれど諦めない性格のせいで今まで幸せになれなかった気がする
正直結婚は諦めて今の生活を続けたほうが良い結果になるのかもしれないし失ってはじめて気づく幸せっていうのもある
しかしいつか幸せになれると信じて我が道を行きます


マイナス277万

ドル円の下落が止まりませんね
年末には上がるだろうと甘く見ていました
現在も100枚ホールド中でマイナス277万円
いったん半分切るか迷っています
とりあえず今週様子を見てどうするかを考えようとおもいます
耐えれるかどうかなら資金的には耐えれますがスキャで利益を取っても
この100枚のせいで口座資金がどんどん減っていく始末です
今週はランド1000枚ロングして盛り返しを狙いましたが110万の損失をさらに拡大する始末
現在のFX資金は1373万円に減り前週比マイナス190万円
来週こそ盛り返したいです
残り投資資金も3400万円ほどに目減り

ニコナマ配信開始PCが逝ってしまわれた

1週間前からニコナマでFX配信を始めました
http://com.nicovideo.jp/community/co3656471
ここでぽこたんと言う放送者で気分転換にFx配信をしています
先週も下落により負けてしまい3週連続の負け、、、過去3週連続負けは記憶が無い
そして資金もだいぶ減ってしまいました
が今週に入り何とか下落も止まり又スキャで今週は100万以上の利益があったため多少口座資金が回復傾向にあります
前週のFX口座1430万から1566万まで回復しました
投資資金のほうは3606万円まで回復
来週も今週と同じようにいければ復活の兆しも見えてきます
そういえばPCがお亡くなりになり新しくアマゾンでPCを購入来週から真PCなのでフリーズの煩わしさが無くなり良い方へ行ってくれればと思っています
無題

損失拡大

先週のドル円は下げるのは分かっていたのに放置してしまいました
落ちてから取り直せばいいものの意地になり、又ここまで下げが早くなるとは思わず損失がかなり拡大してしまいました
ちなみに持ち越しは先週の100枚から200枚に増えドル円200枚含み損は270万超え、、、
どうすんだよこれ、、、と思うかもしれませんが、一応考えはあり100枚は週明けあげても下げても損切りする予定です
100枚は111.30~40でのナンピン分なので、土曜の利益分で切れるため大きくした窓さえ開かなければ特に問題は無いです
問題は上の100枚下げが早すぎ本来ならそのまま放置で戻るのを待つつもりでしたが、損失の広がりが大きいため毎日スキャで利益を上げ損失をカバーしながら頃合を見て切るつもりです
とりあえず1日最低5万円無理をせず取って行きます
5万円くらいの利益なら1日3,4回のスキャでそれなりに安全に取れる
本当は切ってスキャでもしたほうが200万くらいなら1ヶ月で取り返せる可能性は十分あるのですが意地になってきました
たまにこういうやり方してしまうことがあるのですが、過去の経験則からは切ってスキャしたほうが毎回利益が大きくなる分かってはいるのに切れない、、、
前週のFX口座は1532万そして今週1476万なので今週はマイナス56万、先週終値から140pip落ちてるので本来何もしなければ140万マイナスでしたが、スキャで80万以上は今週取れた計算
落ち方がもう少しゆるければスキャで口座残高を現状維持しつつ、戻りを待ち利益を出す事ができ本当はそんな感じで今のポジションを処分する予定でしたが少し甘かった
来週こそ下落が落ち着いてくれる事を願います
そういえば来週はFOMCだったっけ?
無題

大負け

大幅マイナス前週の1775万から1532万まで減り今週はマイナス243万円
やはり考えが纏まらず状況判断もまともに出来ていない時にでかい取引をすると駄目ですね
まあまだ今年はプラスなので何とか持ち直せるか?
持ち越しはドル円ロング100枚既に1円逆行して含み損は100万
オジドルロングするか迷ったんですよね
あの迷った時にドル円じゃ無くオジドルで行くべきでした
とりあえずはとうぶんこのポジションを持ってみるつもりです
これで投資資金は3572万まで減り今年の目標まで430万、、、結構遠くなってしまった気が
href="http://blog-imgs-114.fc2.com/b/o/a/boaboa717/2017071622003495c.png" target="_blank">無題
次のページ
カテゴリ
未分類 (1083)
美少女フィギュア(製作) (978)
原型製作日記ルールカ(完) (48)
宇宙海賊サラ サラ・スコーピオン 原型製作日記(完) (12)
NON VIRGIN 椿瑠璃子 織田non (11)
臭作 前島香織 フィギュア原型製作日記(完) (19)
ハンツー×トラッシュ 速水 原型製作 (11)
オリジナルキャラ1/7~1/8の改造用素体などにも (7)
ロードス島戦記 アシュラム 原型製作日記(完) (10)
ロードス島戦記 ピロテース 原型製作日記 (4)
ロードス島戦記 パーン (5)
ロードス島戦記ディードリット (5)
山中いの原型製作日記 (31)
パステル (4)
戦国BASARAかすが(没) (14)
キングオブファイターズ アンヘル原型製作 (2)
プロフィール

ボアボア

Author:ボアボア
神奈川県在住 粘土でフィギュア製作などをしています。
ガレージキットの製作代行やフィギュアの改造などもしています
https://twitter.com/pokotan39

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
FC2カウンター
最新コメント
フリーエリア
QRコード
QR
人気ブログランキングへ ブログランキング 模型
検索フォーム
フリーエリア
リンク
このブログをリンクに追加する リンクフリー相互リンクなども募集しています。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示